お知らせ

Home > お知らせ > オンライン順番取り 注意事項

2022.09.26 UP
オンライン順番取り 注意事項

オンライン順番取りの注意事項です。必ずご確認の上受付をお願いします。

※ 医師の指定がない場合は、待ち人数の少ない方で受付してください(3ヶ月以内に受診した場合は前回診察を受けた医師を選択ください)。

※ 午前の順番取りを午後に持ち越す事はできません

※ 3日以内に発熱があった方は事前の電話予約が必要です(順番取りは利用できません)

※ 聴力検査は午前11:45、午後17:15までしか行えません。聴力低下やめまいの症状の方は早めに来院ください。

※ キャンセルの場合はクリニックにお電話ください ( TEL 011-860-3387 )。

※ キャンセルの連絡なく受診されなかった方は次回以降オンライン順番取りのご利用をお断りします。

受付終了時間 ( 午前は12時15分、午後は17時45分)に院内にいない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください

※ 診察の順番の20-30分前を目処にメールでお知らせがきますので、メール受診後に来院ください。メール受診後60分経過しても来院されない場合はキャンセルとなりますのでご了承ください。受付時点で3人以下の待ち人数の場合はメールが来ませんのでそのまま来院ください。

※ 順番が来た際に院内にいない場合は受付順が遅くなる、あるいはキャンセルになることがあります。

 

 お知らせ 一覧