しろいし耳鼻咽喉科ブログ

2018.09.07 UP
9月8日(土曜日) 診療再開のお知らせ

 「北海道胆振東部地震」による停電のため9月6-7日と診療を行う事ができず、通院中の皆様には大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

 明日9月8日(土曜日)から診療を再開いたします。ただ現時点(9/7 16:00)で院長も含めて自宅が停電および断水しているスタッフも多い事から、通常より少ないスタッフの人数での再開となります。

 「新規患者さんは対応できません」などの受診制限は設けませんが、通常よりできる検査も少なく、また待ち時間が長くなる可能性がある事を予めご理解いただくようお願い申し上げます。

 9月10日(月曜日)から通常の診療を再開できるようにスタッフ一同力を合わせて準備をしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2018年9月7日

しろいし耳鼻咽喉科 

院長 松宮 弘

2018.09.01 UP
開院一周年

しろいし耳鼻咽喉科は、本日2018年9月1日をもちまして開院一周年を迎えました。

多くの患者様や関係者の皆様に支えられて本日を迎えることができました。

この場をお借りしまして深く御礼申し上げます。

ちょうど1年前、期待と不安を胸に迎えた開院初日がつい最近の事のように思えます。

これからも今まで以上に地域の皆様に親しんで頂けるようなクリニック、そして「来てよかった」と思って頂けるようなクリニックを目指してスタッフ一同邁進していく所存でございます。

写真は本日スタッフと開院一周年のお祝いの食事会をしたものです。

2年目以降も良質な医療を提供できるように力を合わせて頑張っていきます!