しろいし耳鼻咽喉科ブログ

Home > しろいし耳鼻咽喉科ブログ > 8月26日 内覧会が無事終了しました

2017.08.27 UP
8月26日 内覧会が無事終了しました

「しろいし耳鼻咽喉科」院長 松宮です。

本日、一般の方向けの内覧会を行い関係者を除いて実に112名もの方にご来院頂きました。いらっしゃった方一人一人に院長・スタッフが対応させて頂き、「開院予定の看板を見てからずっと開院を待っていたよ」「〜の症状で困っているから開院したら来ますね」「期待していますよ」など温かいお言葉を沢山頂戴しました。ご期待に添えるように開院までの残り5日間準備していきたいと思います。

さて本日も沢山の祝電・お祝いのお花を頂戴いたしましたので、一部ですが紹介させて頂きます(ご芳名は修正の上、この場では非公開とさせて頂きました)

中には本物と区別がつかないような造花や長期に花を保存できるプリザーブドフラワーもありましたので、9月1日開院後も来院された方に見ていただくことができます。

2017年8月26日

しろいし耳鼻咽喉科

院長 松宮 弘

 しろいし耳鼻咽喉科ブログ 一覧