しろいし耳鼻咽喉科ブログ

Home > しろいし耳鼻咽喉科ブログ > クリニック撮影

2017.08.14 UP
クリニック撮影

札幌市白石区に9月1日に開院する「しろいし耳鼻咽喉科」 院長の松宮です。

本日業者さんにクリニックの内装を撮影していただきました。

ハガキや新聞折込に使用するクリニック内部の写真を数カ所撮影してもらいました。

 

現在のクリニックの待合室・受付の写真です。実際に待合椅子に座ってみて、前の椅子との間隔は十分か・動線は狭くないかなどを確認しながら椅子の配置を変えています。

 

個室の授乳室に椅子・机が設置されました。

 

緑のスペースがキッズスペースになります。床面と壁面はお子さんが怪我をしないようにクッションで覆っています。これから本やおもちゃを揃えていきます。

 

診察室には、机・椅子だけでなく電子カルテ・診察椅子・診察ユニット・喉頭ファイバーなどが設置されました。また、レントゲンを映し出すモニターも各所に設置が完了しています。

2017年8月14日

しろいし耳鼻咽喉科

院長 松宮 弘

 

 

 

 しろいし耳鼻咽喉科ブログ 一覧