お知らせ

Home > お知らせ > オンライン順番取りの注意点

2023.08.10 UP
オンライン順番取りの注意点

※クリニック窓口での受付可能の状態になりましたらメールが届きます。メールが届いていない方が来院されても受付手続きはできませんので、必ずメールが届いてから来院ください

※メールが届いて1時間以内に来院して受付手続きをしてください。1時間を超えた場合はオンライン受付はキャンセルとなります。

※混雑状態によっては受付後1~2時間程度お待ちいただく事が予想されます

※受付番号順に診察していますので、ホームページで診察中の番号をご確認いただきどの位の時間になりそうかご判断ください。診察内容によって変わりますが、平均で1人4分程度で考えください(例えばオンライン受付時点で15人待ちであれば 15×4=60分)。

※ 3ヶ月以内の受診歴がある方は、前回受診した医師を選択ください

※ 受付終了時間 ( 午前は12時15分、午後は17時45分)に院内にいない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください

3日以内に発熱があった方はオンライン順番取りは利用できません。発熱外来の事前予約が必要ですので、ホームページからオンラインで時間予約をお願いします(電話での発熱外来の予約はできません)。

※ 聴力検査は午前11:45、午後17:15までしか行えません。聴力低下やめまいの症状の方は早めに来院ください。

※ キャンセルの場合はクリニックにお電話ください ( TEL 011-860-3387 )。

※受付可能時間は下記のようになります。診察可能人数を超えた時点で自動的にオンライン順番取りが早期終了となります

 

 お知らせ 一覧